見出し画像

障害者限定のお仕事を作る❗️

前の投稿に続き。私の仕事のこだわり! 紹介します♪😃 
どうやったら、今の仕事のまま、沢山売れるか?
(無理に新しい事を始めるのは、誰でも大変です)

画像1

⚫︎全国の二万件ある障害者施設。色々な物を作っています。

お皿を作れる 練馬区の施設。百円を500円でも売れる様にデザイン変えたり。
金箔紅茶は、地元の岡山県の茶葉を使って、金箔をつける付加価値を
作ったり。

画像5

特別支援学校に、お仕事の体験を依頼する

画像2

クッキー、コーヒー商品の中身は、もちろん障害者施設製造

パッケージのデザイン、絵も、障害者施設で、絵が上手い人。

障害を持たないと、仕事を出さない❓もしかしたら、こだわりと言うか
障害を持つ人限定。贔屓で、優先的に、仕事を作り出しています。^_^

画像3

⚫︎私のお仕事は、今のお仕事のまま、今よりもっと良い物に❣️』
得意をもっと、得意に。ずっと継続できる様な収入を🎵

こんな事をキーワードにしている気がします。

あ、もちろん 売り場の開拓、営業も、私やります。
どこでも笑顔で、みんなの代わりにお出かけ。🎵 (今は、緊急事態宣言なので
web営業❣️)

画像4

もちろんこんなことが、継続出来ているのは、全国の皆さんの
お陰です💝 ありがとうショップは、これからも
沢山のありがとうを作ります🤗

画像6

困っている障害者施設さんのご相談は いつでも無料にしました🌟😃

www.arigatoshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?