見出し画像

あなたの運が悪いわけ



『私なんて…』

『男見る目ない』   


『良い人いないかなぁ』

『お金ない…』  


こんなこと言ってない?

あなたの言葉で
1番効いてるのは
『あなた自身』
      


あなたがあなたを
下げる発言すると
   

ただでさえ低い
自己肯定感が更に下がる


『私なんて…』
→私を雑に扱ってくださいと
言ってるともの

『良い男いない』
→私には価値がないから
良い男に出会えるはずない

『見る目ない』
→私には人を見る目さえない

『お金がない』
→一生お金持ちになれない思考

言葉には魂が宿ってるの

発した言葉は
全てあなたに返ってくるし
あなたの責任

運気を上げたかったら
言葉を大切にしてちょんまげ♡


美魅力を覚醒して
自由に自分らしく生きる女性を増やす
アラフォーシンママ

新居ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?