はじめの一歩

2024/7/1 雨 記録1日目

猿田彦神社へお礼参りに行った帰りに
こうひい屋さん で タンザニア と ダークチェリータルトをいただく
雨が酷かったせいか、お客さんも少なく静かで気持ちよく過ごす
珈琲もタルトも予想以上に美味しかった 1,260 yen
しあわせな贅沢をしながら
6ヶ月後の私に手紙を書いた
(そんなことをするのは初めて)

ありたい自分になったときに感じているであろう感情を
先取りすること たとえ現実がどんな状態であろうとも
それが宇宙の法則(引き寄せの法則)だと知識は得ている
(波動が共鳴することを利用するのだろう)

私はイメージングがとにかく苦手である
なぜだかそれをとても面倒くさいと感じている
ありたい自分もよくわからないでいたけれど
わからないことで生じている諸々(悩み)を実は
楽しんでいるのかもしれないのか?と今日は思う

今、思う ありたい自分は
ただある そのことが当たり前の自分でありたい

もしかしたら
先取り感情がわからないのならば
ただ感謝できることを見つけて
ありがたいなぁ と
感じているだけでもいいのかもしれない
(有難いなぁの波動は、望む現実を引き寄せる波動なのだろう)

the Magic 18日目を取り組んだ今朝、そんなことを思う
3回目のトライにして今回はやっと完走できそうな気がしている
とても素敵な伴奏者を得たのはとても大きい
完走できたらこちらにも紹介したい

ありたい自分が送っているであろう生活を
今の自分で送れることをやっていけばいいのだと
坂口恭平さんの書籍を読むにつれ思う

今できることを 小さくていいから
日々実践し練習する 

地球は行動の星らしいし

明日は今日よりも
ありたい自分に近づく 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?