見出し画像

誹謗中傷どうしたい?

相談者さんが本当に望んでいることは?

誹謗中傷を今直ぐに消したい。
もう二度と誹謗中傷されたくない。
誤解を解きたい。
書ききれないほどの思いがある。

相談者の中には、10年以上も誹謗中傷され続けている人がいると言うことも珍しくない。
もちろん、何の対策もしていなかった訳でもない。  

ありとあらゆる対策をしてきている。

それでも続いているのは、どうして?

なぜこんなにも苦しんでいるのに解決しないの?

誹謗中傷が、どれだけ大きな社会問題なのか…まだまだ知られていない。

本当の怖さを、もっともっと知ってもらわないといけない。

そのために監視システムの活動内容など、もっともっと発信していかないといけないと思う。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!