見出し画像

はじめまして!

どうも初めまして、ナードです。

初めてのブログ

正直こういったブログで記事を作るのは初めてなのでこれはちょっとした日記の様な言葉遣いになるかもしれませんが、読んでくださる皆様に一応私がなぜNoteを始めたかを知っていただきたい。そしてまた、未来の私がこれを読んでいい思い出だったと思えるように書きたい。

自己紹介

では自己紹介から。まず皆さんに知っていただきたいことは私が帰国子女であるということです。なぜ?それはこの記事を読んでもうすでに「うん?」と思う日本語のミスがあるでしょう。多分。あったらごめんなさい(笑)

アメリカと日本を行き来して色んな体験をすることができました。そういう体験だったりバイリンガルとしての雑談なども書きたいとは思うのですが、主に主張したいのは私がとんでもないナードだということです。

英語を知っている方であればすぐわかるであろう、ナード(Nerd)。日本語で直訳するとオタクが一番近いですかね。ゲームとかパソコンあたりがとても好きなので、皆さんにも何かといい情報が提供できたらと思い始めました。

他にもプロフィールに書いてあると思いますが、これからクリエイターとして頑張っていくので、なんでもいいからアウトプットを練習・経験したい。ツィートでもやればいいじゃんと思うかもしれませんが、それも同時進行でやっていきたいと思う。そもそもあんまりSNSですら投稿しない身なので。

これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?