ナード

どーもゲームが大好きな帰国子女のナードです。けしてヌードではない これからクリエイター…

ナード

どーもゲームが大好きな帰国子女のナードです。けしてヌードではない これからクリエイター職に務めることになるので アウトプットをしていきたい、経験がしたく色々ゲーム中心の情報を配信していきたい!

最近の記事

あなたに合うメカニカルキーボード選び

どうもナードです。 ゲームをする時に限らずいいキーボードというのはPCをよく使うことであるならめちゃめちゃいい投資だと私は思っています。 文字を打てるなら機能としては果たしてるから別に1000円のやつでも問題ないのでは? 実際そうだ、キーボードの役割としてはとにかく文字が打てる、もしくはPC上で何かの操作際できていれば上等。ですが皆さんは一日何時間くらいその操作をしていますでしょうか。 人にもよりますが、私なんかは外出しない限りリアルに一日中だ、そう考えると使っている

    • 2020年12月~144hz ゲーミングモニターランキング1位~3位 PS5も使える!

      この前の記事では60~(144/120)hzのモニターを素晴らしさを皆さんに伝えられたと思い、私が調べて調べつくしたモニター達を紹介していきたい! 今回は初心者でも入りやすい、そこまでハイエンドなPCがなくとも使えそうなものを選べましたので、240と360hzは対象外です。 早速一位から発表したいと思います!いやいや普通3位からだろと思われてもおかしくないのですが、あまりにもおすすめしたい商品なのでいっちゃいましょう! 「2020年11月144hz ゲーミングモニターラ

      • FPSゲーマー必見!ゲーミングモニターの〇〇でエイムが上達!

        どうもナードです。今回は私が144hzモニターを買って本気でこれは法に 触れてないチートと思ったことから生まれた記事です。 結論結論から言うとゲーミングモニターの144ヘルツ(hz)を購入したら、ゲーム全般はもちろん、FPSをより一層楽しむことができた。てか愛している。 144のhzモニターを味わうともう60には戻れない。 ヘルツとはhzヘルツとはモニターが描いている画面を更新するスピードである。一般的には60hzが普通。hzは60/120/144/240という風に分かれ

        • はじめまして!

          どうも初めまして、ナードです。 初めてのブログ正直こういったブログで記事を作るのは初めてなのでこれはちょっとした日記の様な言葉遣いになるかもしれませんが、読んでくださる皆様に一応私がなぜNoteを始めたかを知っていただきたい。そしてまた、未来の私がこれを読んでいい思い出だったと思えるように書きたい。 自己紹介では自己紹介から。まず皆さんに知っていただきたいことは私が帰国子女であるということです。なぜ?それはこの記事を読んでもうすでに「うん?」と思う日本語のミスがあるでしょ

        あなたに合うメカニカルキーボード選び