見出し画像

皆さん、今年は桜見に行けましたか。私は今年春らしさをあまり感じる事ができないかなと思っていたら、偶然にもこの前歩いてたら綺麗な桜並木がありました。

画像1

画像2

花は満開!でも桜の時期はもうそろそろ終わりに近づいてるようで、花弁が地面に何枚も落ちていました。近くで写すとこんな感じ♪綺麗です♡ 

画像3

そういえば、この前雪が降った時、雪が降った後の桜を投稿してた知り合いがいました。雪がかかった桜はまた綺麗で、中々東京では見れない光景だったので、近くで見れた人は羨ましいな!と思いました。

桜の次はネモフィラ、藤の花の季節がきますね!その頃には、緊急事態宣言も外出自粛も解除されてたらいいなあと思いますが、完全に収まるまで当分かかりそうです(>_<) これは2年前に撮った藤の花。電車で行ったので片道かなりかかりました(笑) でも一度は行くべき!ネモフィラは見に行った事がないので一回行けたらいいなあと思ってます!

画像4

2年前の足利フラワーパーク

▪️足利フラワーパーク詳細















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?