見出し画像

こんばんは。
今週から「不要不急の外出自粛」ですね。
私は仕事のキャンセルが再来月もきてしまい、最悪を通り越してもう反対に笑ってしまうほど( ̄▽ ̄;) 

「自粛しろ」ってばかり言うけど、収入が得られないのは大きな打撃です。曖昧なのではなく、徹底的に禁止すると伝える方がいいのではないかと思うのは私だけでしょうか。

画像3

上記写真は、この前近くの公園を散歩してた時に撮った写真。桜の名所ではもう満開に咲いてる中、こちらはまだ咲き始めのようです♡

今年はコロナ騒ぎで皇居の一般公開や千鳥ヶ淵のライトアップなど中止なった場所も多いかと思います(>_<)3年前ですが、千鳥ヶ淵のライトアップを見に行った時、神秘的な雰囲気があって綺麗だなあと思いました。見たことがない人は来年是非見に行ってみてくださいね。

画像4

写真:千鳥ヶ淵

またコーヒー飲みながら桜を見下ろしてみるのもいいですよね。こちらは去年目黒川にあるスターバックス ロータリー東京から撮った一枚。地面から見るのとまた雰囲気が違います。

画像3

今年は桜鑑賞するのは難しそうなので、写真みてお花見気分を味わいたいなと思います(笑) 
皆さん、くれぐれもコロナに気を付けて、マスク付けて下さいね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?