見出し画像

スイートポテトづくり。

先日、職場の友人とスイートポテト作りを🌿

「秋の味覚楽しみたいね〜」
ってことで今回はスイートポテトをチョイス。

第一弾!

よい感じ…!
あれれ、よく見ると…?目玉焼き?
三角?四角?
この正体は後でのお楽しみ。

第二弾!力作!

そして、これを見ればもうお分かりですね。
『風の谷のナウシカ』の王蟲です。
えっと、頑張りました。笑
絶対スイートポテトで作るもんじゃないけど…

オーブンに入れて完成です✨

友人がカメラで撮ってくれました📷

かわいい…!!!
なんかジブリみたい…!!
大興奮の私たちでした。

ちなみにあの謎の形の正体は…


でした!!!!
たくさん作って、たくさん食べて、たくさんお話しして。
とてもよい休日でした😌🌿

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?