見出し画像

ブラックベリースキの私

 昭和生まれの私は、ブラックベリーはずっと愛用していますが(今でも)、しかし今世の若い世代にとって聞いたこともない人間は結構いるだろうと思います。

 実体キーボート携帯の魅力は、単になる懐旧の念だけではなく、入力の速さ(慣れっていた場合の話だけど)、文字内容の確実化にも繋がります。今まで、ブラックベリーのいくつかの機種を追いながら使ったけれど、KEY2というモデルは約1年半前から発売し、それは該当機種の終章でもあります、遂に絶唱となった!

 アイフォーンはすでに主力機になりますが、でもブラックベリーへの思いは到底切れません。

微信图片_20201002111011

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?