見出し画像

鳥ハート3


鳥ハートのパターンに少しだけ、動きを付けてみました。


鳥ハート/動く1

鳥ハート7


鳥ハート/動く2

鳥ハート2


鳥ハート/動く3

鳥ハート4

この矢印のブラシは軽くて好きなのですが、頭部がスッキリしないのが問題です。


鳥ハート/動く4

鳥ハート8



鳥ハート/動く5

鳥ハート12

動く2の線幅を少しだけ太くしました。


鳥ハート/動く6

鳥ハート13日

問題の矢印ブラシの頭部を基本のラインに変えて、別のブラシと組み合わせました。


エンドレスの世界

布パターンはエンドレスの世界だ。パターンを印刷してシャツを作ると、エンドレスという背景の一部を持ち歩いていることになる。一部だけど、全体。

永遠が感じられるから面白いと思っているものの、一方で、単調過ぎて、その単調さに溺れそうになっている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?