見出し画像

美心 ーbijinー #0.12〜自己肯定感〜

今日はまずはご報告です。

プロジェクトメンバーみさこが先日、無事に第2子を出産いたしました。

2児の母となったみさちゃんとともに、女性の様々な生き方を応援できるようにこれからも美心プロジェクトの活動をしていきたいと思いますので

今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします。


みさこ:負の経験もとらえようによっては財産になる。経験は財産だよね。


茉莉花:負の経験をいかにプラスの財産に変えていくか、だよね。


みさこ:そうそう、それはやっぱり内観とか自分を知ると言うか、自己肯定感にもつながるのかな。


茉莉花:マイナスをプラスに変えたっていう経験は自信にもなるから、自己肯定感もあがるよね。


みさこ:もうそれと共に生きるしかないからね。負の経験は消せないし、なくならないから、それと共に生きていくしかないからね。だからせっかく生きるんだったら、プラスに生きて行こうみたいなね。


茉莉花:ほんとそう。いつからって関係ないから、気付いた時から人生変えられるよね。


TEXT MISAKO


美心プロジェクトInstagram: http://instagram.com/bijinproject88
プロジェクトメンバー:藤城 茉莉花山田 みさこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?