見出し画像

プロジェクトメンバー紹介:藤城 茉莉花

はじめまして。美心プロジェクトの藤城 茉莉花です。

美心プロジェクトでは取材、編集の他に美心プロジェクトのInstagramの管理を主にしています。また、個人のyoutube、TikTokでも美心プロジェクトについてお知らせしています。

美心プロジェクトのInstagramはこちら。

美心プロジェクトInstagram: http://instagram.com/bijinproject88

よろしければフォローをお願いします。


現在は

・心理セラピスト(こころに関するご相談を受けています)

・数秘学コンサルタント(数秘を使ってより自分らしい人生にしていくためのコンサルをしています)

・美心プロデューサー(女性がいくつになってもキレイで健康でいられるために、美容と健康のアドバイスをしています)

・国の機関での事務の仕事

のパラレルキャリアです。


詳しい自己紹介はわたしのnoteに書かせていただきましたので、ご参考ください。

こちらもよろしければフォローをお願いします。


2020年のはじめに「今年はスターになる!」と宣言しまして。笑 もっと自分を表現していこうと思ったんですね。そんなときにプロジェクトメンバーの山田みさこちゃんから自分たちで何か発信するものを作ろうという提案があり、コロナ自粛をへて、8月8日に美心プロジェクトをスタートしました。


コロナでからだは動くことができないけれど、目に見えない世界はオンラインのサービスなどが一気に普及して、現在のインターネット社会であるソサエティ4.0から、オンライン空間と現実空間が融合するソサエティ5.0へ急にアップデートがはじまっていく中で、わたしはどう生きたいかと自分に問いたときに返ってきた答えは

『もっとクリエイティブなことがしたい』

でした。

子どもの頃から心理の仕事に興味があって、実際に心理の仕事に就くことができ、かなえることができた。じゃあこれからは、もう一つ子どもの頃からやりたいと思っていた、言葉や美しいものを表現することをもっとやっていきたいと思いました。

わたしにとって美心プロジェクトはそんなわたしの夢をかなえてくれるプロジェクトだと思っています。


これから美心プロジェクトをとおして、人生が少しでも美しくなるような発信をしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
藤城 茉莉花(Marika Fujishiro)
[blog]https://ameblo.jp/lalunedouce44/
  [Instagram]http://instagram.com/lalunedouce9544
  [youtube]https://www.youtube.com/channel/UC1cJ7GWjmvJ9Qi-cLevnFJQ/
[TikTok]www.tiktok.com/@marich9522
 [公式LINE]https://lin.ee/qxryxw2
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?