見出し画像

【Adobeイラストレーター勉強中】


おはようございます。

ここ最近
Adobeのイラストレーターを勉強しております。

薬剤師として働いていて思ったのが

地図とか欲しいよね〜
キャラクターとか欲しいよね〜

などポップを作ったり
近隣の医療機関に配るための
マップを作ることが

必要だったりするのですよね。

なので、そんな今関わっている会社さんの
サポートの質を上げたく自分でも
ロゴやイラストのお手伝いをしたくて

いざ、チャレンジしてます。

▼教材はこれ

▼1日目

▼2日目

▼3日目

▼4日目


とまあ、こんな感じで使い方もわかってきましたが、また近況これからも報告していきます🌈

ではまた‼️
ーーーー

⭐️blogはこちらから⭐️

⬇️ ⬇️ ⬇️


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?