子供が普通じゃなかったら・・・?

・・・・めっちゃかっこいいじゃん!!!!(笑)

最近、大人の発達障害や子供の発達障害が世のトレンドですよね~

○○病、○○障害って当事者が付けた名前じゃなくて
その名前をつければ儲かる医者や研究者たちが付けた名前ですからね!

私が自分の娘と息子に名前をつけるとしたら

顔かわいいけど喋らないし交わらないから勘違いさせる電波障害

筋肉は裏切らないを信じすぎて女には裏切られそう筋肉障害

かな。

まだ3歳と2歳だけど将来が楽しみすぎてしょうがない。


”普通”よりも劣っている、できない、足りない、

普通よりもこれができる、これが好き、これなら続いてる。


これに置き換えて子供をプロデュースしていきましょう!

普通は普通で普通の感動しかありません。

普通でない彼らに見せてもらいましょう!未知な世界を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?