見出し画像

結婚4年目💐✨最高築。

先日は結婚記念日でした🌼💕

2年ほど前に夫と色々あり、再構築しています。
今の夫は2年前とはまったく違います。
1つ1つの物事に向き合って、改めていってくれています。
その真摯な姿がなければ、今私は夫の隣にはいなかったです。

私自身もすごく頑張った。
とにかく1日1日を必死で生きてきました。
誰だっていつも笑顔ではいられないけど、、
私は今は笑顔でいられる日が確実に増えました。

夫とこの先もずっと一緒にいると思います。
再構築、大変。本当、すごく大変でつらい。
なんで私がこんな思いしなければいけないの?と何度思ったことか。笑
つらくて、きつい汚い言葉をたくさん夫にぶつけてきた。
夫を傷つけることで自分も傷つく。
でも消化しきれない思いをぶつけてしまう。
今はだいぶ減っていきました。
気持ちが前を向いて乗り越えつつあるのだと思います。



夫が変わってくれたから、私も過去の夫ばかり見るのではなく、今の夫をしっかり見ています。

夫といると楽しくて幸せで安心感があります。

再構築、つらいだけではない。
あの経験は明らかにする必要がなかった。
でも、経験してしまったからには、無駄にしたくないと思った。
その経験から色々と学んで、自分の糧にしました。
今の私は、強くたくましくなったと思います。



ふたりで何があっても決して揺らぐことのない、壊れることのないしっかりとした基盤を作っていきます。

いつもありがとう!
お仕事頑張ってくれてありがとう。
私の作った食事を美味しいと言って食べてくれてありがとう。
思いやりや優しさをありがとう。
色々サポートしてくれてありがとう。

あなたのおかげで、私の心がポカポカしたりルンルン・ワクワクしたり豊かでいられます。
あなたは私の生きる原動力です。

これからもふたりで、
さらに向上して
切磋琢磨して、助け合って
泣いたり怒ったり
ふざけたり笑ったりしながら、
笑顔溢れる温かい幸せな家庭を築いていこうね。

       再構築は最高築!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?