見出し画像

前向きな自分が大好き

こんばんは。お疲れさまです♪
8月からA型作業所での体験を控えてます!
少しドキドキ…🥺
7日間の体験が何事もなく終わって、手続きも完了したら9月の始め頃にはいよいよお仕事が始まります✨✨
不安ですが、肩の力を抜いて頑張りたいと思います(*^▽^*)

通信の短大の勉強や、資格の勉強ももっと本腰いれて頑張ります。
私に家事、勉強、仕事の両立ができるのかなと心配ですが、工夫しながらやっていきます😌
できない理由ばかり羅列しないで、
できる理由を並べていきます✨✨

私なら大丈夫!
やってみて難しかったら、やり方を見直していけばいい。

体力めっきり落ちたので、体力つけなきゃ😂
新しいことに挑戦するのは楽しい!
不安より楽しい!嬉しい!が勝ってます✨

手作りティラミス♪ココアパウダーふるいにかけてないから見た目悪し😄笑
夫弁当♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?