【美髪研究所】似合う髪型を探す前にすることあるよね?美容室ジプシー必見‼️

自分に似合う髪型

自分の好きな髪型

よくオーダーを頂きます♪

SNSなどでもよく見ます。

でも、思うんですよね…

どんなに似合っていても

どんなに気に入っても

家で自分で出来ないと意味なくない⁉️

自分の髪質や生えグセに合わせたドライヤーの乾かし方知ってますか?【教わってますか?】

自分の悩みを解消出来るドライヤーの使い方知ってますか?

自分の器用さに合わせた道具の使い方知ってますか?【不器用だと諦めてませんか?】

毎日髪の毛のセットにかけれる時間を美容師に伝えてますか?

自分の髪質にあった道具選びのポイントや温度設定教えてもらってますか?

自分の髪型 髪質 トレンドにあったスタイリング剤知ってますか?

ちゃんと美容師さんに習ってくださいね‼️

どんな素敵な髪型も家に帰ってから自分でしないといけないんです。

月一回美容室に行っても12回

一年365日

365日➖12日=353日‼️

自分で出来ないと意味なくない⁉️

似合う髪型や自分の思ったとおりにしてくれる美容師も大切だけど、自分で出来る様に教えてくれる美容師もいるってコト♪

そしてそこまでこだわってくれる美容師はあなたの為に素敵なヘアを見つけてくれますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?