見出し画像

初めまして

看護資格を持つ
自称、美肌ナースです(^o^)笑

この度遅ればせながらnoteを
始めました★
よろしくお願い致します。

初回投稿なので簡単な自己紹介から。

名前 のっきぃ
年齢 31歳
性別 女
趣味 ONEPICEを読む事📖ヨガ🧘‍RADWIMPSを聴くこと🎧
特技 体が柔らかい 物をなくす 笑
職業 フリーランス看護師

【noteを始めたきっかけ】
ツイッター等で著名人の方がnoteを使用されており、
自己を表現する一つのツールと知りました。

凄い事はできなくても
何かをきっかけに「繋がる」ができれば良いなと思い
初めてみました(^^)✾

私のnoteの内容としましては
●美容
●美肌
●健康
●生きる
に焦点を当てて、
インスタグラムのアカウント
bihada_nurse
bihada_nurse_nocky と
連動させながら
書いていこうと思っています。

個人インスタグラム、ツイッターをしています。
YOUTUBEアカウント「🍊DEKOPONナースチャンネル🍊」も友人とやってます🍊
是非フォローお願い致しますm(_ _)m❤

note見習いですが、
皆様の投稿を見させて頂きたいと
思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

🍀のっきぃ🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?