見出し画像

自分を知る方法①生年月日占い🔮

前記事で『自分を知って受け入れる💖』事が、より良い人生を創造する上で大事な事ですよっと言う事を書きました📖


今回は、自分を知るためのツールの一つとして、生年月日占い🔮を紹介させてください🤲💕


❇︎


小学校5年生の時に動物占いが流行り、
ドハマりした私です💘✨
私が一番好きな生年月日占いなので、紹介します💗


特にネット上で公開されているものは研究が進んで情報が次々と更新されていくので、
前にやってみられた方でも、新たな情報や発見が得られるかも知れません🔎


❇︎


オススメのサイト⬇️





他にも、四柱推命も良いと思いますよ⬇️



私のこの内観オタクは、動物占いの結果には記載がありませんが、四柱推命で当たりました💘
さすが占いの王様‼️


❇︎


その他、九星気学とか数秘とか星座占いとかありますね🌍💫


やってみて、『これだ💡』と発見があったら、新たな自分の一面が知れて運気up⤴︎⭐️でございます💗


良かったらやってみてね✌️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?