ケーブルランドの変換アトラクション生活

画像1 久しぶりの投稿を、レビュー欄にありそうな画像からはじめる勇気(?)😅 そた君の最初のおもちゃがMac。そして導かれるようにゲーム大好きっ子となった。 そた君との生活は、充電スケジュールに支配されながら おでんの白滝か?ってくらいのケーブルまみれの毎日…w ケーブルランドの変換アトラクションなのはSCSI時代から変わらないな。。と思う今日この頃です。😓 でも、SCSI時代とは違い今はケーブルポーチにまとめて持ち運べること。 私にとってケーブルポーチは無くてはならないものです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?