BIG SHEEP FC


サッカー・フットサルのチームを作りたいと思います。その名もBIGSHEEP FC

ぜひ東京都内・近郊、埼玉、千葉、神奈川辺りにお住まいの方はご連絡ください。老若男女・LGBT🏳️‍🌈性格の良い奴、悪い奴、真面目な人、ジャイネスボーイ&ガール、のんべい、忙しい人、暇な人、躁鬱気味な人、美しい人、醜い人、優しい人、優しくない人、ビール党の人、ウイスキー党の人、タトゥーが入ってる人、サウナ好きな人、バンドマン、美容師、バーテンダーの3Bの人、映画好きな人、小説好きな人、作家、エッセイスト、画家、引きこもり、悩んでる人、ハッピーな人。運動音痴、スポーツマン、みんなみんな。グラスルーツな感じで。

はっきり言ってサッカー・フットサルはただのアイコンです。サッカーができるかどうかはどうでも良くって様々な人と交流したい。多様なみなさんと話したい。なんて言うと的が絞れてなさすぎるんですが、、、

東京近郊のグラウンドを借りてサッカー・フットサルをしたいと思います。あとは映画観に行ったり、悩みを相談し合ったりサウナ入ったり、自転車を最近買ったのでサイクリングをしたり、その後飲んだり、遊んだりできればと思います。ぜひご連絡ください。いつでもなんどでも。

ぜひこちらまで↓
bigsheepculturestore@gmail.com


この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?