私の心は過去にとらわれていた

#細胞一つ一つを喜ばせる  母ちゃんです

思考を掴んでしまうと
思考に流されてしまう

あーでもない
こーでもない
いろんなことを考える

それが悪いわけではない

今日も飲み屋で働く長女がいない(# ゚Д゚)
思考さんは過去をベースに
悪い想像して
どーしようどーしようって
考えてしまい
自分で自分を
不安にさせたり心配にさせたり

何度も
長女に電話したり、ラインしたりした

今日の私は違うよ
長女にはラインしたけど

思考さんが話しはじめるのを観て
おしゃべりに流されそうになった
掴まない大きくしない

そーすると
余計な不安や心配がなくなった

どうなるかわからんけどな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?