見出し画像

勝ち負け???

#勝ち負けを創り出してるのはいつも自分
長男がマネージャーを
辞めることを決めました

長男は後悔ない
もうやめたいと言っている

今日、長男の同級生の
もう一人のマネージャーのお母さんから
ラインがあり

電話したら
『いつ寮でるの?決まったら教えて〜』
と言われた

笑いながら話したけど
あとから あれ?あれ?って思ってしまったのよ

長男が辞めなければ主務になっていたわけ

まあー
長男が辞めれば
もう一人のマネージャーである人が
1寮にきて将来の主務になるんだけどね

なんかさ!!
子供には言わないけどさ
負けた感が押し寄せてきたわけよ〜私に
心のあたりがモヤモヤしたわけ
悔しいみたいになったわけよ
子供の人生なのにね〜

でもさ〜
勝ち負けじゃないじゃん
って歩きながら思ったの(*^▽^*)

今までもう一人のマネージャーより
うちの子の方が上だなんて思ってた自分がいたのかもしれないな〜
勝ってると思ってる自分がいたんだね

小さいころから
マラソン大会に、運動会、、、
勝った方がいいみたいになってたけど
違うじゃんね

そもそも #勝ち負けではない

勝負の世界は厳しいから
勝ち負けにこだわるけど

長男の歩む道にも
すべての人の歩む道にも
本当は #勝ちだ負けだ
はない

#勝ち負けを創り出してるのはいつも自分だった

ただいま進化中 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?