見出し画像

【美容】オンラインMTGで気づいたこと

どうでもいい話ですがよかったら見て行ってください。
【美容】とか書いてるけど偉そうなことは何一つ書いてません。
(じゃあ【美容】じゃないやんって、まぁそうなんです。ごめんなさい)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日のオンラインMTGは少しゆったりした会話の時間があって
自分の顔をしれーっと見ていたら、私は人生で初めて気がついてしまった。。

その後MTG中に間違えて仕事用メモに記載してしまうくらいショックで半分意識がそっちにいったままMTGは終わってしまった。(若干盛ってるけど)


いや、まぁ妊娠34週で体重はおよそ8キロほど増えてしまってるし仕方ないかな・・


いやいや、今に始まったことではない・・・


最近はめったに自分が写真に写りこむことはないのだけど
ふいに撮られてしまった時の自分はひどくおばさんになっていて、保存すらしたくないやつばっかりだった。



毎日メイクしてても気付かなかった・・・(テキトーに化粧する私が悪い)


まだ人生の半分もいってないのに、かなり老け込んでしまっている・・



私がようやく気づいたのは


おばさん顔になる最大の原因といえばあれ。





そう、




ほうれい線!!!





とりあえずyoutubeで見つけたほうれい線対策のマッサージをやってみた!
なんか効果ありそうと思ってわくわくした。(いや気分だけ解消されてるやん)

夫にも気づかれたいので続けてみることにする。(乙女かよ)




結論。
オンラインMTGはいろんな意味でハード。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お時間いただきありがとうございます!!
スキいただければ私もスキしに行かせていただきます☆



#ほうれい線 #美容 #妊娠34週 #肥満
#ワーママ #綺麗になりたい #オンラインMTG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?