見出し画像

BIG LOVE MAGAZINE Vol.8 (2021年4月13日土曜日号)




1週間1回発行と言っているのにマガジンにしてからまだ1ヶ月も立っていないのにその倍の8回目を迎えてしまいました。もうこれは完全に定額値上げだな...なので宣伝です。新しいマグカップができました。


画像3

BIG LOVE 'STACKING' MUG


良いでしょう。マット仕上げで、ちょっと高いですけど。いや前のと比べたら倍弱くらいしますけど、でも税込です。税込表示はものの価格を一気に変えるなあ。でもだいぶ慣れてきました。それにしてもかなりの出来だと思います。これまでのマグで一番のお気に入りです。店のコーヒーもこれで出します。




先日載せたBIG LOVE RECORDSにおいてSNSなどの宣伝効果と売上げを図にしたものを先ほど見直していたら、やはり少し違うなと思ったので作り直しました。


ここから先は

2,591字 / 3画像

BIG LOVE MAGAZINE

¥880 / 月

原宿BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜レコードの入荷情報やこれまでタダじゃ無理と書かなかった話など、仲真史が自身をさらに追い込…

サポート!とんでもない人だな!