見出し画像

センスを貫く豚


すみません、先週の木曜日公開したと思ってたら下書きのままになっていました。
木曜日に『明日発売はこちら!』と書き始めた記事は下記となります。
6月ラスト記事の予定でしたが7月もどうぞよろしくお願いいたします。



世界BIG LOVE限定カラーの半透明ティールウェーブバイナルにサイン入りアートプリント封入、もちろん帯付き。


今月のBIG LOVE RADIOはこちらを含めた今後発売予定のBIG LOVE特別盤特集です。
まだ聴いていない方はぜひ聴いていただき気に入ろうがなかろうが世の中の人々にいいよ!と宣伝洗脳してください。


ご注意:そのまま再生しても私のしゃべりしか聴こえませんのでSpotifyにてぜひお楽しみください。



そして我らがpigbabyのニューアルバム。




ピッグベイビー
「君が聴いてくれさえすればこんなクソみたいなアルバム誰が聴こうがどうでもいい」

A1 - どぶねずみの気軽な挨拶
A2 - ここに、君といる
A3 - 人生はあっという間、だからぼくと手をつなごう
A4 - コーナモナの緑が丘
A5 - 赤ちゃん狐とぼく
B1 - 遠く離れて
B2 - 涙のバーガーキング
B3 - おじいちゃんのピアノ
B4 - 愛しのあの子
B5 - 君だけに

Obi Strip+Zine
限定50枚

BIG LOVE限定で帯とコチラのZineが封入されます。


VegynのレーベルPLZ Make It Ruinsより。




pigbabyはP.A.M.とのコラボでTシャツ販売とDJショーを店でやったし、1stアルバム「Palindromes」もとてもナイスな作品でしたがそのキャラクターの影響もありますがコンセプトありきなアーティストというイメージは私だってありましたが、ごめん。
めっちゃいいじゃん!
ちゃんと曲かけるんだ、というか音楽聴いてるんだ…しかもセンス良い。
普通のセンス良いじゃなくてセンスの良さを貫くセンス。
これが一番難しいです。


有料部分にはたいしたことは書かれていません。
しかも書いてもどうぜちょっとしか書かないほぼ詐欺noteです。
残念な結果が簡単に予想されます。
私なら買いません。

それでもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですが、わざと割高にしてるので損です。
購入いただくと私も少し気が引けます。
なんでわざと割高にしてるかというと買わない方が良いという合図です。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。
ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!
といっただいぶ変わった方はしょうがないのでもう購入してください。
でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメですけどたいしたものではありません。

ここから先は

2,454字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート!とんでもない人だな!