見出し画像

コロナが終わってもサボるな



ひさびさBIG LOVE RADIO収録&公開しました。


https://open.spotify.com/episode/5T3ylWJwoHffXukonI43Yf?si=4db72f1ed9974a38


CIBONEのプレイリストも毎月あるので私のしゃべりが入ったBIG LOVE RADIOなどもういらないかなーと思ってたのですが、せっかくここまで来たので400回はやろうと思い直しました。


筋トレもBIG LOVE RADIOもですがちょっとやらないともういいやと人間なんでもやらなくなるからダメですね。BIG LOVE TVも復活させないとなー


そんなインスタ生配信のBIG LOVE TVはコロナ禍になり「コレはマジで死ぬ気でやらないと終わる」と思ってやれるものからなんでもな感じでやり始めたものですが、そんなものを観て「コレなら怖くないかも」と店に来てくれ今や超常連様になっていただいた方々などなど、自分が予想もしなかった思いがけない大きな効果があって逆にこれまでなんでやってなかったのだと反省しました。



飲食店さんでコロナ禍でテイクアウトしたらめちゃ売れた。みたいな私のBIG LOVE TVと同じラインな経験した方もいるのではと想像しますが、でもコロナ禍終わってからもテイクアウトを続ける飲食店さんはあまり多くないようにみえます。もちろんそれぞれ事情はあるとは思いますがなんでやめちゃうの?と不思議に私は思うのですが、でも自分もやってないのです。BIG LOVE TV、やってないのです。サボってます。だからたぶん事情があって云々じゃなくてみんなサボってるんだと思います。私が全くそうなので間違いありません。仕事してるとコレ本当やっちゃうんですよね。ダメだなーやります、BIG LOVE TV。



と、見直していた伝説のナカピークスの回。ご存じでしょうか。まじ頑張ってる、オレ…この時に戻らないと。にしてもレコード屋でこんなことするか?世界で私だけだろ。そりゃそうじゃなきゃ世の中危険ですけど。






ツイッターでもいいましがANOHNIの新作がまじですごい。これまでも大好きな人でついこの前まで7インチで出してたノイズな作風も最高だったけど、いやはや本当にわかってるんだなと腰抜かしました。アルバムは7月発売。ちゃんとやります。そのために数ヶ月前から仕事しております!



以下の有料記事は大したことが書いていないので購入すると損です。やめてください。単体記事は特に高いです。どうしてもという方には定額マガジンがオススメです。それでハマったらメンバー・シップへ GO!といった順番ですが責任は一切負えません。


ここから先は

909字
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!