見出し画像

2010年代には間に合わなかったけどJPEGMAFIAのレコードが到着して名盤

書けるかもしんない。すっかり忘れていましたが私は新しいものが大好きであった。少しウキウキ気分で書けてた。人間は環境で変わるものであった。単純な生き物である我々は甘やかされ育ったクララ同然で本当は立てる。さらに立ったら調子こいたクララのように歩きさえもする。なのですでに立ってしまった私はさっさとこのnoteの特徴の課金システムを導入しようと思う。だってだいたい文句いう奴は金を払わない人間だと決まっているし、昔からタダより高いものはないと昔から聞いてるし、なのでこのブログだけではどうにもならないし、よし金とるぞ!

しかしもちろん私にそんな暇はない。わたしの2大いつかできたらいいな、の「極上シャインマスカット食べたい」そして「宗教と政党と軍隊をミックスした仲教を設立し信者のイーロン・マスクと共に火星まで行くノアの箱を作り最後に乗せる生き物として手を伸ばしたマルくんをスルーして羊を乗せる」のたった2つさえもまだできていない。なので到着したJPEGMAFIAのLPがあるので、皆さまにはぜひお金はそちらで落としていただきたい。

どうやら世界は名曲というものをわかっていてこの曲の再生回数なんと150万回!しかし私の知らない最近のJ-ROCKバンドが1億回とか超えていたので、うーんやっぱりわかっていないのかもしれないし、私がわかっているかもだいぶ怪しい。にしてもこいつは琴線の触れさせ方はなぜか白い。そこに無理やりポリティカルをぶっかけ汚したフリしてブラックする。超良い。このレコードを買わない人間は果たして人間かと思うほどだ。

しかしレコードなど買う人間はどうかしてる。この時代、音楽を楽しむのにレコードなんか必要ありません。

美人がやる必要のないのにという音楽ほど素晴らしいものはなく、なぜならそんな事はやる必要のない、必要ないのにー!それは音楽をいちいちレコードなんかで聞く必要のないことと一緒で、でも買う。人はやっぱり素晴らしいという。(つづく)





サポート!とんでもない人だな!