見出し画像

Coco Star



今週の週末はコチラがあります。


Sat. May 20th 2-6pm
Tea Party with
@cocostar._
Art exhibition and T-shirt launch 🫖🪄
Exhibition runs through
Sun. May 28th.

Coco StarとBig Loveによるティーパーティに是非お越しください。アート展示そしてコラボTシャツをローンチします。展示は5/28 (日)まで。

Coco Star Simsはオーストラリア、メルボルンを拠点とするアーティスト。世界各地の都市や彼女の家族が暮らすインドネシア、バリで多くの時間を過ごしています。
ファインアートへの造詣、冒険心、自然への愛、パペットや神秘的な要素が彼女の自由でこれまでに見たことのないイラスト、スカルプチャー、タトゥーに組み込まれ、その世界へと誘います。
CS + KremeのTシャツデザインや、先日ブルックリンのLQQK STUDIOとのコラボレーションコレクションを発表し、さらなるプロジェクトも控えています。

今週は朝から出勤してこのCocoのマーチャンやら諸々の準備をやっており私はもう死んでます。
なぜなら私は土日は朝から出勤したくないのです。


本人登場。
さすが本人!めちゃ似合う。


コチラは別デザイン。
胸にワンポイント。


胸+バックのデザインはロンTとスウェット。
最初の胸にどかーんデザインは半袖Tとパーカーです。

ボディは全てEcocycle。
よって高いです、というか原価が高いです、よって儲からないです。
くっそーーーーー、ギルダンでよか。
エコはマジ儲からないぞ、グレタ、どーなってんだよ。
ではなくEcocycleはエコ関係なくボディが良いのでやめられないのです。
さらにこちら実は白ではなくまとめてEcocycleのエコ染料で染めてもらったボーン・カラー。
いらんとこにまたこだわりまた謎に金をかけてしまってると思いきや、とても良い感じ。


その他、本人のサイン入りキーホルダーほか、作品の販売もあり。
今後の彼女の活躍も保証で全て買いであります。


以下の有料記事は大したことが書いていないので購入すると損です。やめてください。単体記事は特に高いです。どうしてもという方には定額マガジンがオススメです。それでハマったらメンバー・シップへ GO!といった順番ですが責任は一切負えません。

ここから先は

388字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!