人生をより良くしたいって人、いますか?相談にのりますよ✨

きつくても苦しくても大変でも笑顔
所詮他人に見せる顔なんて笑顔で十分

調子が悪い時がその人の素顔

普段から他責思考で八つ当たり愚痴嫉妬は、
本当に調子が悪い時さらに悪くなる。

周りもそんなに当たられたら、もういい、勝手にしてってなるでしょ?

苦しい きつい 大変な顔を見せられても、見せられた方が、まず①穢れる、続いて②陰転する、おまけに③運気下がる😆

相手や周りの運気を下げるだけ 苦しいのは自分1人で充分、頑張らなくていい しばらく 辛抱するだけ、

何かあったら相談してね。
って人には言うけど 自分はしない、

ウチにはどんどん相談してください🤣

自分は人の成長も、
農作物の成長も、
成長していく過程を愛しているから、

自分自身は辛抱している時が成長なんです🧐

あとは農業が好き、それだけ

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?