見出し画像

〜自己紹介〜

はじめに

はじめまして。カメラ・写真が趣味の普通のサラリーマンです。
飽きっぽい性格ですが、どうやら写真を撮ることは好きなようです。
プロかアマチュアか、という枠組みではなく「気楽にこだわる」をモットーに活動するジャンル分けとして、カジュアルフォトグラファーを自称することにしました。

このnoteについて

街角スナップ、トラベルフォトがメインです。
せっかく文章も書けるので、気が向いたら書き物も残していければと思います。

使用しているカメラ等

【カメラ】α7C II、GRⅢ
【レンズ】SEL35F14GM、SEL55F18Z Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
【編集ソフト】Lightroom

おわりに

マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?