見出し画像

ツルモク独身寮(1988~)

何十年かぶりに、押し入れにしまってた
この、ツルモク独身寮って単行本を読んで
みたんやけど、意外とアリかなぁって。
今の若い世代には合わないかもやけど
中年層には、懐かしい気がして。
こんな恋愛してみたいなぁって思える
作品です。
恋愛がメインだけど、たまに笑いもあって
色んな人が関わりながら、時には複雑にも
なったりと、全11巻で楽しめます。
ただ、何分、古いので興味をもってもらえても
作品があるかどうか?😅
そこは、ネット等で検索して下さい。
では、また何か気になった漫画、アニメが
見つかれば紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?