見出し画像

鹿児島産黒豚入り生餃子を通販・お取り寄せいかがでしょう?餃子のビッグファイブ専門工場から直送

こんにちは!餃子漬けの半餃人スタッフです☺!
当社「ぎょうざのビッグファイブ」では、鹿児島で毎日、鹿児島産黒豚入りの美味しい生餃子を作っています。

餃子の直売所も運営していますが・・・

「鹿児島の方だけでなく全国の方々にも味わってほしい!」

・・・と数年前から通販サイトも作り、お取り寄せもできるようになっています。

今回は販売中商品についてご紹介していきます!
ぜひご覧ください(^^)/

▼ぎょうざのビッグファイブ通販サイトがこちら
https://www.bigfive-shop.com/

▼餃子を作っている風景はこちらをご覧ください

鹿児島産黒豚入り うんまか生餃子(たれ付)

画像7

人気商品の1つ「鹿児島産黒豚入り うんまか生餃子(たれ付)」は、ジューシーで旨味たっぷりの鹿児島県産黒豚と、サッパリとした味わいの南九州産新鮮白豚を具材に使用しています。

そして、南九州産を中心とした国産野菜を使用しています南九州の新鮮な具材で餃子を作っています。

自信を持って作った餃子!
「ぜひ一度、ひと口お試ししてほしいです」

画像2

皮からこだわった製法で作っています。焼いて食べたら分かるもっちりパリパリ食感です。
「これこそ生餃子の醍醐味」とおっしゃられる方も多いです。“包みたて”冷凍のなせるワザ。出来立てをすぐに冷凍しているので、鮮度はそのままで、日持ちして安心・便利なんです!

ぜひ・・・試していただきたいです!「餃餃ッ!」と驚く味を食卓へ。


鹿児島産黒豚入り しそ生餃子(たれ付)

画像8

そして、もう1つオススメの商品が「鹿児島産黒豚入り しそ生餃子(たれ付)」です!女性のお客様から多くの評価をいただいております。

こちらは先ほど紹介した定番の“鹿児島県産黒豚入りうんまか餃子”に宮崎県産のシソを、生のままふんだんに練り込んだのが「鹿児島産黒豚入り しそ生餃子(たれ付)」です!

画像4

より風味を引き立たせるため、生産者さんで詰みたてたフレッシュなシソを工場に直送してもらっています。

そして、餃子の具を作る直前にミジン切りしてすぐに練り込むのも、美味しさを引き出すため!蒸していない生餃子だからこそ出せる風味です。


鹿児島産黒豚入り生餃子を「より一層、美味しく作るために」

私たちは食材にこだわります。

画像5

南九州産を中心とした国産野菜を使用!豚肉などは鹿児島県産のものを使用。生産者さんとの繋がりを大切にしています。

「ビッグファイブの餃子を支えてくださる生産者さん」についてはこちらでご紹介しています。ぜひご覧くださいませ。


おいしさのための手間暇は惜しみません

画像6

毎日その日使う分だけの新鮮な野菜をカットします。味の決め手「キャベツの水切り」は人の手で仕上げています。
それぞれの餃子の仕上がりに合わせてミンチをアレンジしていきます。餃子の皮も自社製で作っています。


安心・安全でおいしい餃子を常に提供できるように

画像7

保存料不使用・トレーサビリティーの徹底。国産素材のみの保管庫を用意しています。急速冷凍することで素材の旨みを閉じ込めます。
機械と人の目のダブルチェックによる管理体制をしています。


鹿児島産黒豚入り生餃子を通販・お取り寄せいかがでしょう?

画像8

工場直売所でも販売している鹿児島産黒豚入り生餃子の「うんまか生餃子・しそ生餃子」をビッグファイブの公式通販サイトからお取り寄せ・ご購入できます。冷凍でお送りするので味の品質が全く落ちないのが強みです。

▼ぎょうざのビッグファイブ通販サイトがこちら
https://www.bigfive-shop.com/

鹿児島にお住まいの方はイオン鹿児島さんの近くにお店がありますので、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです(^^)

ぎょうざのビッグファイブのアクセス情報

〒891-0115
鹿児島県鹿児島市東開町4-74


ぎょうざのビッグファイブのHP・SNSはこちら

公式ネットショップ


■フェイスブック


■YouTube


インスタグラム

@bigfive.gyo_za


@bigfivegyouza/


■ツイッター

@BigfiveGyouza





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?