見出し画像

沢山のご支援ありがとうございます!クラウドファンディングに挑戦して1週間経過しました!

こんにちは!
ぎょうざのビッグファイブです(*^^*)
「創業者・政田久子が5人の子を育てながら開業した物語を書籍化したい」とクラウドファンディングに挑戦して1週間経過しました。

なんと・・・なんと・・・なんと・・・!
『37名』の方にご支援いただきました!

本当にありがとうございます。

そして、さらに嬉しいのが支援者の方々から頂いたコメントです。

全て読ませていただいております!

一部引用で紹介させていただきます。

クラブハウスから来ました。応援しています!頑張ってください!
応援しています!頑張ってください!
スペシャル餃子楽しみにしています!!
応援してます\(^o^)/頑張ってください🍀
いつも美味しく頂いています🥟✨
ぜひTシャツ作成もご検討下さい。マニアに大ウケ間違いなし!
ビッグファイブのギョウザの旨さを繋いでいただきたいなと思い応援させていただきます!応援しています!頑張ってください!
応援しています!頑張ってください!
ケンちゃん頑張れ!
健司くん🖐️久しぶり😄少しですが協力させてもらいます😁また落ち着いたら飲み行こうなぁ😌
陰ながら応援しております、ご著書も楽しみにしておりますー!!
ドイツより、応援してます!
ビックファイブさんの餃子のファンです!!
テレビで取り上げられてから買い始めたのですが、どんなにお忙しい中でもお客様への感謝を忘れない従業員のみなさんが素敵だなと思ってます!!これからもずっと応援してます!!本の完成を楽しみにしてます!!
女性の活躍する社会、今こそ必要ですね。新しい時代を生き抜く力に少しでも応援できればと思っています。ぜひ、頑張って下さい。
素晴らしい企画ですね。ビックファイブさんは大好きですので、応援しています!頑張ってください!
焼き餃子協会の小野寺です。
いつも応援しています!
今度Clubhouseで政田社長のここだけの話をトークしましょう!
ビッグファイブさんの餃子は美味しくて、家族みんな大好きです。Twitterもフォローしてます!応援しています!頑張ってください!

本当に多くの温かいコメント・・・嬉しいです。

良かったらぜひ!キャンプファイアのクラウドファンディングページをご覧くださいませ(*^^*)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?