見出し画像

Foodies! 46.2021/7/3~7/15

画像1

世界にも森さんみたいな人がいるんだと思って感慨深かった、
とおっしゃっている方もいました。
広島の人、何にも食べさせてやらなくていいですよ!


画像13

ポテサラ・ズッキーニの糠漬け・ゆで卵のマヨパン粉焼き・庭トマト
ターメリックライス・鶏モモオーブン焼き 醤油麹味噌添え


画像3

残り半分を煮詰めていて 炭にしたバターチキンカレー


画像4

油淋鶏・春雨もやしとえだまめの巣ごもりたまご・なんちゃってベーコン
庭のレタスとトマト・ズッキーニ糠漬け・きゅうりとにんじんのナムル



画像5

サムギョプサル。育ち過ぎの大葉がエゴマの葉っぱがわりです。


画像6

肉食次女用の置き弁当
牛ステーキ・揚げなすポン酢・油淋鶏・卵サラダ


画像7

小さくて束ねてあるのが生協の大葉。そろそろ買わなくてよくなってきました。


画像8

きゅうり糠漬け・生協の玉ねぎ天と芝エビ天
椎茸肉詰めマヨ焼き・ブロッコリースプラウト・ミートソースパスタ
庭のレタスとミニトマトとパクチー
レンチンハムエッグ・生協チキンカツ・冷凍枝豆


画像9


画像10

数字はApple Pencilです。
ミニトマトは買わなくてよくなりました。ここまでが長かった。


画像11

長雨でぱっくりいっちゃいました。蟻と競争で取って、ラタトゥイユへ。


画像12

タイグリーンカレー・庭パクチーとミニトマト
茄子の煮浸し・ゆでアスパラ・モザイクポテサラ
梅酢たこ・鶏ハム・にんじんと大根の塩レモン漬け

サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。