アメリ・ブーケ

画像1 フランス映画・アメリをテーマにしたブーケ この日、私は久しぶりにアメリの映画を見直して、レッスンへ向かいました テンションを上げるために、サントラをちょこちょこ聞いていたのですが、どんな話かもう一度見たくなっちゃって。笑 四苦八苦しながらも、アドバイスを受け、素敵なブーケになりました 映画に出てきそうなバスケットに入れて、様になる一枚に
画像2 こちらは、お手本 めちゃくちゃ素敵ですね 実がキラキラして、アメリでも印象的な赤がいっぱい使われて、今の季節で表現すると、こんな風なのか‥とうっとり こんな花材は扱ったことがない(‥と毎度思うけど) もし、こんな風に作れたら‥と思うと緊張しつつも、少しワクワクしちゃいました!
画像3 美しいブーケをほどいて、花材の説明と手順を見せてくれましたが、毎回なぜそんなにきれいに出来るのか不思議で、手品を見ているような気分になります (首かしげてるけど大丈夫?と聞かれちゃいました) ブーケの仕上がりを見て、心の中で感動してそのままレッスンへ。 他の人のも気になるけど、とにかく自分のブーケに集中 いつも作り終える頃はヘロヘロで、ボーッとしてしまいます このブーケ、せっかくなのでアメリの部屋にあった絵画達も一緒にお花を見て、喜んでいるような感じで写真に納められたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?