見出し画像

実はめちゃくちゃいじられたい、ドMです。_エンタメ画家生活2021_29日目

興味を持って、開いてくれてあざっす!

こんにちは!
るかです。

30日間、
作品制作とその日の感情やできごとを記録をして、
「やりたいことを実現する」までのリアルなストーリをお届けする、
「エンタメ画家生活」の連載をやっております。

この連載については、
1日目の記事を読んでもらうとなんとなく
雰囲気感じてもらえるかなと思います。

昨日はほんまに、眠くて、限界で、
机の上で寝るギリギリで、
絵があと少しのところ仕上げられなかったので、
先ほど仕上げました🙏

今日は、夜行バスなので、
もしかしたら今日の分書けないかもしれませんが、
ご了承ください。

東京ちょっくら行ってくる🏃‍♀️💨


今日のタイトルちょっと過激すぎたかな?
タイトル超えられんから、
つまらんかったら、飛ばしてくれ笑

ってことで今日は、
昨日話したクラスみんなと仲良くなりたい。
の続きみたいな話をしようかな〜と思っています。

最近感情的な話ばっかだったので、
今日はお気軽な感じで😁

気を楽にして、
楽しんで貰えばなと思ってます!


では、小話へ。


るかは全くもって完璧な人間じゃないよ?

はい、
みなさんの言いたいことはわかります。

別に完璧と思ってねーよですよね。
わかってるよ〜も〜
わかってるけど、言わせてよ〜

うちだって本当は、
完璧人間に見られたいんよ。
そりゃそうよ。
かっこよく見られたいよ。


だから、
ちょっとそうゆう振る舞いとか、
しちゃいたくなっちゃうもんね。

3週間ぐらい前まで、
覇気使う練習してたもん笑
覇気使って、
カッケー先輩の印象つけようとしてたもん。

何やってん自分笑


まあ冗談はさておき、
なんかすごい人って
完璧人間に見えちゃいません?

それはうちだけじゃなくて、
他の人に対してもそう。

すごそうな人って
なんでも出来るように
見えちゃったりすると思うんです。

でもさ、そんなことないと思うんだ。


天は二物を与えず
っていうじゃん?
そうゆうことなんだと思う。

神が完璧な人間を作らないって言ってるんだから、
きっとそれはそうなんじゃないかな。


だけど、見えちゃうよね〜完璧に。

自分で言うのもなんですが、
実はうちも完璧人間なんじゃないか?
って思われたりします。
多分一部の人に思われていると思う。
多分ね。
思い違いだったらごめんね〜

まあ、そう思われるぐらい、
実は頑張ってるんすよ。るかも。


だけどさ、
全然ダメダメなんすよ、うち。

昨日だって、お弁当作ったのに、
電車に置いてきちゃったし、
その前は、
公園に鍵落としてきちゃうし。

どんなに完璧にしようと思っても、
完璧にはならないんだと思う。

あの、GACKT(ガクト)様でも、
完璧じゃないんだと思うんだ。
格付けチェックとかで、
完璧っぽく祀られているけど、
そんなことないと思う。

ガクトがアーティストになるためにやってきた、
努力聞いたことある?
最初はチューニングの音聞きながら、
ずっとその音出せるように練習してたんだってさ。

かわいいよね。

そうゆうことなんだと思う。


うちはいじられたいよ?

ちょっとタイトルキモい?
変態的な感じになってるけど、
そうなんよ。

うちってド級のMかも。
ガンガンいじって欲しい。

逆も好きだけどね。

イキってる人(完璧っぽい人)
いじるの好きなんよね〜
Sっぽい人いじるのめちゃくちゃ好きなんよ。


っていうのが前提にあった上で、
話していくね。

誰が共感するねんって前提だけど、
まあそれは、るかのキモさとして、
そうゆうふうに思ってるんか〜
ぐらいで受け取ってもらえるとありがたい。


んで、話を戻すと、
どんな人も完璧じゃないわけ。
もちろんうちも全然完璧じゃないんよ。

だから、ミスった時とか、
空気読めてねーなーとか、
やらかしたな〜って時、
ガンガンいじって欲しいんよね。

そっちの方が対等な感じで嬉しいんよ。
あと、普通に楽しいじゃん!

偉そうなこと言ってたら、
てめーこの前遅刻しただろ笑
みたいなこと言っていいんすよ。
言ってくれよ。

お互いリスペクトがあれば、
それは伝わるから、大丈夫。
むしろ、愛を感じます。


そうゆう人クラスに何人かは欲しいよね〜
うちがどんなにすごくなっても、
完璧に見えても、
いじってくれる存在いたら、
本当にありがたいな〜なんて思っています。


るかをいじる人募集中!!


そんなふうに日々思っています。


うわ、これ大丈夫かな?
やべーこと言ってる?
自分頭イカれてる?
イカれてるから、イカれてるかもわからん笑

ちょっとキモすぎるので今日はこの辺にしとこ。


短いけど手抜きじゃないよ〜。


明日で一応このマガジンは、
ラストです。

これからのことも考えてるので、
また、書くね!


では、今日の絵

今日のはいい感じにできたな〜
写真がいつも雑なので、
またどこかで綺麗に撮ろ〜っと。


では、また明日ね〜👋

関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!