見出し画像

〜自分次第〜

こんばんわ(^_^)

世界中で問題のコロナウィルスですが、日本の方ではどうでしょうか?

私が住むオーストラリアではここ1週間でより重大に考えられ始めたように感じます。

オーストラリア全土のスーパーマーケットではトイレットペーパーやハンドソープをはじめ、肉類や米、パスタ、缶詰など様々なものが店舗から姿を消しています。

私がプレーするゴールドコーストプレミアリーグも開幕から2試合を終えたところで、リーグ一時中断が決まりました。

4月29日まで試合はもちろんチームトレーニングも活動停止になりました。

自分の生活の中からチームでのサッカーが消えるのは、僕にとっては大きな変化です。

サッカーが生活の中心にあり、サッカーによって自分の気持ちのコントロールがスムーズにいけてた分があると思うからです。

しかし、決まってしまったことは仕方ありません。今自分にできることは、未来を変えることです。

過去は変えることはできないけど未来は変えられる。

開幕から2試合納得がいく結果を出せていなかったので、チャンスかもしれない。

この中断期間の行動や生活で、今後のシーズンの結果は大きく変わるだろう。

全ては自分次第。

ただ、NOTEに書くだけでなく、口で言うだけでなく行動しよう。

そうすれば結果はついてくる。

こう言う時しかできないことをどんどにゃって、自分の可能性を広げていきたい。

皆さんも、大変だとは思いますが、新たなことにチャレンジするきっかけにしてみましょう!

今日も読んで下さりありがとうございます。Have a good night😴

#Bigdave

Yusuke Dave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?