見出し画像

30日チャレンジ!「断捨離編、30日目」

よっしゃ、ラストや!
引越し作業も今日だいぶ進んだし、今日はめっちゃ充実してた!
最高や!
あとは、酒飲んで寝るだけやでえ。

というわけで、今日捨てるのはコイツ!

ポケモンクッション。

でかい、汚い、使わない、という捨てるものの3大条件を兼ね備えたクッション。

でも、今まで捨てられなかったのは多機能さがあったから。
まず、このクッションはモンスターボールだけでなく、イーブイにもなる。

さらには、ネックピローにもなるという、優れもの。

旅行にも使えるからええやんと思ったから買ったけど、そもそも旅行に行く機会がなくて使わないよねえ。

だから、もう捨てちゃいます!
これで30日チャレンジ終了!
意外とできるもんだな。
また、新しいチャレンジにも挑戦してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?