どうしてそれを願うの?

みなさんこんばんは⭐️

今日も読んで下さりありがとうございます❤️


今日のお題は、

"自分が叶えたい願い事。
どうしてそれを願うの?"


私が叶えたい願い事、たくさんあります。

その中でも、今
一番心に思うものはズバリ

"お金が欲しい"

です(笑)

いや〜〜〜〜
人間誰しも願いますよね(笑)


でも私、どうしてお金が欲しいんだろう???と
よーーーくよく考えてみたんです。


一番先に思い浮かんだのは、

"お金がないと不安だから"

はい。
だめなやつですねー😭
不足の波動を
びゅんびゅん飛ばしています(笑)

すぐに私は、
思考の軌道修正をしました。

ワクワクするような
自然と笑みが溢れてしまうような波動に。


"ディズニーランドに、また行きたい!笑"


先日
ディズニーランドを引き寄せたと書きましたが、
実は初めてのディズニーランドは惨敗でした(笑)

あれも乗りたい
これも食べたい
と、意気込んで行ったのですが
想像以上の混み具合に何も出来ず終わってしまい、
楽しかった記憶と同じくらいもう一度行きたいと強く思ったんです。

なので、
私の今一番ワクワクする波動は

"ディズニーランドにもう一度行く!"

これを考えている時は
もうずーーーっと
顔がニコニコ
ニヤニヤ止まらない(笑)

なんでも出来る
どこでも行ける!

ものすごく軽い波動にかわるのがわかります。

😍😍😍



しかーーーーし!

引き寄せの観点からいう、

"どうしてそれを願うのか"

神様から味方をしてもらえて、
ドーーンと大きな引き寄せを実現するには
そんな個人的な願い事では
甘いのです😨😨😨😨😨😨😨😨


"私は、この世の中のために、何が出来るのか。この世の中を良くするために、私は、○○を引き寄せたい"


この考えこそ、
神様を味方にする無敵の波動だそうです😨👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨


それを知ってから
私はたくさん考えました。

私はこの世の中を良くするために、何が出来るのか。


ふと、1つの望みが心に湧いた時
ガチッとピースがハマるような感覚があったのです。

"私はこの世界を癒す役割になりたい。"

人を、褒めたり
慰めたり、癒したり、自信を与えたり。
そういう事が好きなんですよね😆

そういう事をするのは、
少しも疲れない。嫌じゃない。
いくらでも、誰にでも、出来る。

それが私の、
この世界での役割なのかもしれない。

と、思ったんです。


そうは言っても、
日常に追われて余裕が無いときは、
自分にも人にも優しく出来ないのが人間ですよね( ; ; )

なので、私は
こういう考え方なら、全てがハマるべき所に収まったのではないかと思ったのです。

"私はこの世界の人を癒す役割を引き受けます。そのために、自分の力を最大限発揮出来るよう、お金を要求します。
自分の心が満たされていなければ、人の心を満たす事は出来ない。
お金がないという不安にかられていては、心の平穏を得る事は難しい。
お金がなければ、美容面で自分に自信をつける事も難しい。
だから私は、この世界を良くするために、お金を求めます。"

そういった趣旨のことを、宣言したんです。神様に(笑)。

そのかわり、今出来る事は何でもやります。

私と出会う全ての人に、
一瞬の癒しを差し上げる事が出来るように、全力を尽くしています。


こうなると、もう不安ってないんですよね...


願うべき方向性が、私の中で
びしっと決まった。
そして、それを神様に宣言(要求)した。
後は、日々自分ができることを、全力でやっている。

もう後は、私が出来る事は何もない。
神様に、お任せしちゃうんです。

どう考えても、
上手くいく気しかしない(笑)

今私は根拠のない自信で溢れています(笑)


今日は私のお話ばかりですが、

みなさんも何か願う時

"どうしてそれを願うのか?"

一度考えてみて下さい。

その願いを、世の中のためになるように言葉をかえて、堂々と神様に要求して下さい😂👍👍👍

"世の中の車好きにロマンを与えるために
ポルシェが欲しい"でもいい(笑)👍

"上手く痩せられない人に希望を与えるために20キロ痩せたい"でもいい👍

後は、自分にできることをやる!

家で何もせずゴロゴロしてたって
1億円は勝手に口座に入ってきません!笑
寝て起きたら20キロ痩せていることもないし、
まばたきしたら1000万の車が車庫にとまっていることもない。

引き寄せってそんなに甘くない😭笑

何か1つ、行動を起こして下さい。

今できる事が何も思い浮かばなければ、
ゴミ袋1つ持って断捨離をしてみて下さい😊

今日を境に、みなさんの願望達成が
ぐっっっと近づくことをお祈りしています。

一緒に夢を実現させましょう😍✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました💓💓
少しでも楽しかった!ためになったよー!応援してあげる👍と思ったら、イイネを貰えると嬉しいです😍

それでは良い一日をお過ごしください⭐️

#引き寄せ
#思考は現実になる
#波動同調の法則
#宇宙の法則
#専業主婦
#ディズニーランド
#夢