お嬢様とはかくあるべき

皆さま、ごきげんよう。

わたくしはココロンというグループで、いわゆるアイドルをしております、進藤慧と申します。

画像1

わたくしをはじめて見た、という方からよく戴く意見として挙げられるのが、

「キャラ作りって大変そうだよね」 

「数年後に自分の恥ずかしさで暴れてそう」

「イタタタタ…」

あたりですかね。

もう少し遠慮というものを知ってほしいですわね。傷つくでしょ。

好き勝手言ってくれていますが、アイドルなら別にそういうのがいてもいいと思いません?

アイドルで、若い今のタイミングだからこそ楽しめる事ってあると思いますの。

やはりお嬢様って憧れですしね…。

嫌でしょ30過ぎのお嬢様とか。


というわけで、今日もエレガントに過ごしていきたいと思いますわ。

そうですわね。久しぶりに読書でもしようかしら。

今回読み進めていくのはドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」にしたいと思います。

フフ…ページを捲りながら思索に耽るのも悪くないですわね…。

…………………………………。

……………………………………………。

……………………………………………………………………………。



画像2

????????????????????????????????????????????????????????????


画像3

??????????????????????????????????????????????????????????????


画像4


はっ。

失礼しました。難解過ぎて脳が熔けてしまいましたわ。

わたくしにはまだ早かったようですわね…。

身体を動かす方向にした方がまだいいかもしれません。

そうですわね。散歩でもしてみましょうか。

たわむれに散歩するお嬢様。いいですわね。

では参りますわ……。

ガチャ。

画像5


画像6

ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!?!?!?


え!?地獄!?!?

温暖化もいい加減にして下さいまし!!

画像7

とてもこんなカッコしてはいられませんわ………。


画像8


これでいいや。


まぁ、レッスンの時とか時々こんなんですしね。

動きやすくなったところで、お散歩お散歩……。

…………………………………。

しばらく歩くと暑さにも少し慣れますわね。

……………………………………………。

……………………………………………………。


画像9

適当に出てきたからどこに行けばいいのか分かりませんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このままではただ徘徊するだけのTシャツ女子で終わっちゃいますわよ。お嬢様ってなんだっけ…。

せめて何かを成し遂げないと…。お嬢様っぽい…。セレブっぽい事を……。

………………ん?


画像10

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像11

ファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマファミマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


……………………………………………………。


店員「ありがとうございました〜〜」


~自宅にて~


画像12


おいしすぎる〜〜!!!!!!!!!!!!!!


完全にセレブですわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ココロン 進藤 慧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?