見出し画像

ニューヨーク旅行 1日目

マイルがたくさんあるので、弾丸トリップを決定!

デルタ航空 羽田発16:25 → ミネアポリス →JFK


なんと! やはり!ミネアポリスで遅延、遅延
空港のバーでまったりと待ちました。出会った人が皆フレンドリー。

機内で知り合った女性と一緒に一旦、空港の出てダウンタウンへタクシーで向かいました。
とりあえずジャズバーに入ってみた🥂

帰り普通にタクシーなく近くのヒルトンまで7分歩いてギリ限界の極寒。いやーーー、これが大寒波か❄️

なんと!!14時間遅れ早朝4時の便でJFKに向かいました〜😲😪✈️

あ!! そうそう、荷物が同じ便で乗ってなく😪😭 紛失手続きする羽目に!

7時に無事にマンハッタンに着いたときは、本当に嬉しかった。雨が少し降ってたけど、相変わらずのexcitingな風景🥰 ぴゅー
I ❤️ NYC

ここからホテル向かいます! 🏨

#ニューヨーク #NEWYORK #マンハッタン #旅行 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?