見出し画像

帰ります!ミネアポリス大丈夫?!

今回は定刻で動いてくれますように! と祈り搭乗✈️ しかし、デルタまた! やらかしてくれました。

なんと😱😱ミネアポリス到着が1時間以上おくれ、羽田行き逃す羽目に。ほかの運行情報みたら、遅延ほとんど無いのに‼️

帰国がずれたら困るので、なんとか代わりの便を手配してもらうも、、、、
ミネアポリス→デトロイトが雪でなかなか動かない😭😭😭😭

ずっと機内で祈り続けて、やっとデトロイトから脱出でき、羽田へ到着。

そして、、、またまた、スーツケース紛失😱
翌々日に発見の連絡が来ました😧

トラブル多発だったけど、ステキな仲間との出会いや再開、美味しいレストランでのひと時、忘れません。ありがとう😊🗽✈️🥰🥂🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?