見出し画像

【感謝】最後の1球

WBCすごかったですね。
リアルタイムで見れませんでしたが、日本中が盛り上がっている熱気を感じていました。

今日は、だれもがなんだかうまくいく気がしましたよね。
わたしたちは、当然侍ジャパンではないのですが、それでもその良い波動を受け取ることができる。

感情や気持ちは伝播するのです。

それにしても、大谷さんの最後の1球はすごかった。
村神様も岡本もすごかった。

何よりダルビッシュの醸し出すオーラがすごかった。

侍ジャパンおめでとうございます!!
感動をありがとうございます!!

ここから先は

0字
相互応援『渦』プロジェクト参画マガジンです。 ご購入いただけた方の相互応援マガジンを購入します!

ずっと気になっていた橘たかしさんの『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきたいです。 このマガジンではわたしのラ…

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。