見出し画像

天然生活のような生活がしたいと思っていた頃

人生の目標を叶えるコーチング
まつおかなおみです♩

天然生活という雑誌が創刊されたのが
昨日のことのようなんですの‥

20周年なんだ
と手にとって読んでいる

この雑誌が大好きで
ここに登場するような生活がしたいと
思っていた頃がありました

センスがよくて、雑誌のような生活をしている
友人に憧れたり
スローな生活スタイルをしたいと思って
手作りを色々やってみたり

たぶんその頃は
そんな自分のセルフイメージがあって
それを人に見せようと頑張っていたのかもしれないと今は思う

天然生活のような生活スタイルで素敵ね!と
言われたい‥みたいな

今はもちろん自分の中に好きで憧れはあるけど
人にそう見せたいというより
自分の中で満足するものを
選んでいる感覚

自分軸によってきたなと思ってる

コーチングを通じての自分の変化かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?