見出し画像

2023年の手帳もCITTA手帳

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩


最近はGoogleカレンダーで
スケジュール管理をするようになったものの
やっぱり手で書きたい私

迷いに迷って来年もCITTA手帳

色も初めて、買ったときと同じ白

あれは何年前だったかな
カッコいいな、この人!と思うと
CITTA手帳を持ってるので
持てば私もそうなれるか?と思った‥

何でも形から入る人←私のこと


手帳を真似しただけで、カッコよくなれるはずもなく
私は私で、普通のおばちゃんです笑

でも手帳で未来を描き、ありたい自分を意識してから、叶ってることが増えているように
感じます。

カッコよくなりたかったのではなく
自分らしくありたかった。

そして私がカッコいいなと思う人は
みんな自分らしく自然なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?