見出し画像

因島のはっさくゼリーの思い出

因島は広島県だった
そうだよね
地理上ではわかっている

でも岡山へいった帰りに
このはっさくゼリーを買って帰っていたので
私にとって岡山の思い出

岡山でコーチングを学んで5年

2ヶ月に一度新幹線で岡山へ
二日間、学んで、
大抵はどんよりして新幹線に乗る

自分に向き合うことで、どんよりしていた

見たくない自分を見てしまったり
フィードバックを受け止められなかったり‥
はっさくのほろ苦さとともに
思い出すのです

岡山で買ってたはっさくゼリー
近くのスーパーで売ってたので
さっそく買いました

岡山でのコーチングとの出会いは
私の人生にとって大きな出来事でした
また岡山にいきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?