神様がくれた時間

今日から山口の湯田温泉へ行っているはずだった

リアルに体験したいなぁと思って
ワークショップの参加を楽しみにしてた


このご時世
いけなくなって
空いた時間

どう過ごそうと思っていたら


10月末に入院した母が
明日退院することになった

すっかり弱って介護が必要な母

入院中は会うこともできず
心配だけが募っていた



私が山口に行っていたら
退院する母に会いに行くことができなかった


すごいタイミングで
神様がくれた時間なんじゃないか?と
思った


これから先
母とどれだけ顔をみて、手をとって話ができるか?
と思ってたら

神様がチャンスをくれたみたい

仕事忙しいとか
色々言い訳して
家族に時間を作ってこなかったかもな‥



今日は午前中の仕事のあとは
娘が京都から帰ってきて
買い物へ

就職祝いを買いに

娘は娘で2月、3月とバタバタしそう

さぁ。家族との時間、作っていこう♡
神様がくれた時間をちゃんと大切にして。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?