見出し画像

体験セッションのご感想

未来の目標を叶えるコーチング
まつおかなおみです♩

コーチングがはじめて!の方の体験セッション

どんな内容か?というと
1 自己紹介(お互いに)
2 私がコーチとして大切にしていること
3 コーチングとは?
4 体験セッション約30分
5 感想、Q&A

です


コーチングとは?では
コーチングの語源や
コーチングで得られること
コーチとクライアントは対等の関係
など
お話しします

そして体験セッションまでに
リラックスして話していただけるように
心配ります

そして体験セッション

最近の感想をまとめました

*色んなことがモヤモヤした状態で整理しきれずにコーチングを受けた
→コーチからの言葉で自分の軸が見えてきて
これから話していくと
どんどん自分の人生の軸が定まっていくように
感じました

*どんなことを話しても、受け取ってもらえる感じがして話しやすかった

*10分で感情が溢れ出して、自分で止めてた感情に気づき、またお願いしようと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?